Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

昨晩は演奏の仕事も♪♪♪

2019-01-09 17:00:04 | Weblog




昨日は久々の3人編成で演奏でした☆
横浜の議員先生の新春の集い
ご縁をいただいたのは、家の大家さんから。
大家さんが会長をされていたお神輿の会の忘年会で演奏させていただいたことがきっかけです。

いつも、あちこちで営業してくださる、最高最強の大家さんご夫妻です!!!

演奏は大好評、大盛況!!!
スティールパンを弾くこと、たくさんの方々に聞いていただけること、ほんっっっっっとうに楽しくて嬉しくて幸せってすごく思いました。

ゆうくん、さねちゃんと、3人の演奏も楽しくて、特にコーヒールンバは、今日が終わろうとしていた時に踊ってくださる方が何名も前に出てきてくださったので、最後のキメで終わった後に私からまた始めて1コーラスやって終わりにしました。
初の試みながら、とても喜ばれたし、メンバー顔見合わせながらキッチリ演奏出来ました
さすがです
演奏を共にしていただいたこと、心から感謝でした☆

何度も私の演奏を見てくださっている、大家さんのお知り合いのYさんが「たまきさんに会うと元気が出るよー!!!」って言ってくださったこと、

ゆうくんが「たまに珠のブログ見るけど、最近の投稿はすごく前向きなことばかりでいいね!!!」って言ってくれたこと、

もんのすごっく嬉しかったです。
そういうお言葉が、頑張る糧になるんだなーってしみじみ思いました。
感謝感謝です。(о´∀`о)

そーしーて!
学校の方は、とっても楽しいです。
すごく勉強にもなり、充実です。
まだわからないことも多いけど、一つ一つ頑張っていこうと思います。

あんなに遅くまで寝ていた私が22:00過ぎには布団に入って、5:30に起きている!ということと、毎日車であまり歩かなかった私が、1日1万歩近く歩いている!ということが、自分のことながら驚きです。笑

やればできる子!!!
ってことです!

足は日々パンパンだけど、風も冷たくて通勤辛い…辛い?とはあまり思わないなぁ。。。
なんか、通勤も含め、全てが楽しい。笑

ふざけているわけではないんですけどね。
でもねー、先生方、本当にすごいと思うのです。
あれもこれもそれも、どれだけの情報があたまにはいっているんですかっ!?!?って感じ、見てて感動します。

久々の非常勤でかなり時代遅れにもなっている私。
いろんなものが最新技術で進んでる…。
時代に柔軟に対応しなければいけないことも学びました。

うーん、、、
いい機会にお仕事させていただけた!
昔は明日のことも心配しちゃって胃が痛くなってたのが、前向きに楽しく頑張れていられるってことが、ちょっと前進できたことだなーって思います。

心配しない、不安にならないことがこんなに身も心も楽だなんて!
心配や不安は、その時になってみないとわからないし、分からなかったら伺えばいいし。
みなさまやさしい方々ばかりだから、とてもあたたかく対応してくださるので感謝してます。

まだ3日目。
早く慣れるように努力します!!!
…昔は子供の名前覚えるの得意だったんだけどなぁ〜。笑

3月まで学校頑張ったら、
4月からは演奏たくさん頑張るぞーぃ!!!
演奏で毎日を埋め尽くすぞーぃ!!!
6月からは恒例の…になる!といいなー!!!と思いながら、またお仕事させていただけますようにと祈り願っております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出勤祝い!?w | トップ | 今月の"月1ライブ《ソロ》"@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事