Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

12/24。

2016-12-24 02:15:42 | Weblog
世の中、クリスマスイブ。
いつからだろうかー?

クリスマスが近づいてくる!
なにか予定はないのか?
誰か共に過ごそうぞ!


…みたいな"クリスマスソワソワ"がなくなった。笑

一人じゃない時も過去にほんの数回ありましたがね…。オホホ

演奏があると嬉しい、今日この頃。

…ということで、今年の12/24はいつもお世話になっております、沼部のミルキーピュアさんでミニライブ。
去年も…だったかな?
去年は12/23だったんだっけ?
しかも、去年はストレートだったのね


若い衆でお台場と横浜にドライブに行ったりして、いい景色をみました!


そして、クリスマスはやっぱりこれ!

サンタマキDUO!笑

そんなわたくし、前にも書いたけれど、マークス&ウェブの石鹸の香りが好きすぎて、肌身離さず持っていちゃうようになっちゃいました。
コタツの上に、車の中に、どこでもこの香り


香ってるアヤシイ写真@車の中。笑


さっきまで(12/23の夜)は大好きなパノラマのリハでした!


今日もいい汗かきました!
このパノラマスティールオーケストラと共に年越しを楽しんでくださる方々!大募集ーーー!!!
江ノ島にあつまれーーー!!!


楽しみすぎてニヤけます!
ぜひ!ぜひ!お越しください!!!!!

で、その前には12/28、カリビアンブリーズのライブです!


このライブに向けて、12/25〜27は塩山にこもって練習しまくります!
(12/26,12/27、レッスンはちゃんとあります!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさーん★( ´ ▽ ` )ノ | トップ | ちっちゃみかん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事