Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

わたしの職業=好きなこと!?!?

2022-11-23 23:58:00 | Weblog
ふと、わたしの職業は何か?を考えてみましてね。

Twitterに書いたのはこちら↓

☆わたしの職業☆

①スティールパン奏者
 (20周年を迎えました🙏)


②小学校非常勤講師
 (今年は国語/書写/図工/理科)
この写真は数年前の算数プリントだけど!


③イラスト描き?
 (自作カレンダー13年超…等)


④ちょっと編集者?
 (月刊紙20年超え)

…あ、ライター(見習いから脱することができたのかな?w)もしてた!
…実際には、編集長とともに取材に行った先の文章を書いていたものもありましたけど、私が担当したことになっている"スゴい人"は、このお二方のみになってました!
リニューアルされたからかな?
取材が編集長、ライターが私…と表示されていたのですが…ちょっぴり残念!😅

⑤〜
消しゴムはんこ…
手書きPOP…
折り紙せんせい…


→1つに絞らないとかなぁ…?🤔

で、書いていて思ったのは、全部好きなことじゃん!!!ってことでした。
職業=少しでも給料・出演料・製作費などをいただいていること・いただいたことがあることを書いてみたんですけどね。

多芸は無芸…とも言うけれど。
その通りだとも思うけど。

でも、全てのことがどれも役に立っているのは事実。

とにかく、第一にたくさん演奏したい!!!(営業しないといけない💦)

今1番やらねばならぬことは…
来年のカレンダーを仕上げないと!
待っていてくださる方がいるので、頑張ってます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


ピンクがぁーーー!!!!!

…ピンクが小さすぎて描きにくくて…色鉛筆注文しちゃった!!!

表紙から4月までは塗り終えました👏
細かいところは目を開きっぱなしにするので、目が乾いてシパシパします。

でもねっ!!!
いつも言ったり書いたりしてますが!
絵を見てニコッて口角が上がる絵🖼を目指しているので、頑張るのであります!!!

…ってブログ書きながら、少しずつ色を塗っていましたが!
グラデーション、いい感じじゃなぁーーーい!?!?って盛り上がりつつ…


さらに!ワールドカップ、日本が勝ちそうじゃーん!!!ってのでもひとりで盛り上がりつつ!!!

いやー、しかし。
やりたいこといっぱい!
やらないといけないこといっぱい!
スマホの文字も二重に見えてきたので!!!
お風呂に浸かってリラックスして明日の仕事に備えます☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう11/22っ!!!!!急げー!!! | トップ | 親子でやること一緒…!?w 幼稚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事