Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

gooブログ、開設から4500日!

2020-05-25 07:15:00 | HAPPY
おはようございます!
ついに!
4500日目を迎えました!
そして、昨日、過去最高の訪問者数でした!(多分...w)
その数、715人!

あと一本の投稿で4500本の記事本数になりまーす!(≧∇≦)

(ユニークユーザー:UUとは、ある期間内にWEBサイトやその特定のページを訪問したインターネットユーザーの数を示すものです。その期間内であれば、たとえ同じ人物が何度も同じページを訪れたとしても1人のUUとみなされることになります。)

gooブログを始めたのが2008年1月末。
このブログの3本目の記事を紹介します!

あれから12年!
"○"にも行けず(←本当に困ってる!)、どうしたらいいのか?と毎日考えつつ、でもステイホームで自分のできることを淡々と行って過ごしているわけですが💦

年下の友達が人生においてどんどんステップアップしていくので、正直焦ります。

しかし、焦ってもいいことないよ、ってみんな言うし、そう思うし。
ということで、平常心で参ります。

本日のブログは、朗読の話題!

沁みます。

いつもとっっってもお世話になっている、大好き大ファン、大尊敬の大感謝の、ここでのお名前は"倉瀬幸仁"さまの朗読。

こうして、YouTubeで拝見できてとても嬉しいです!
早くお会いしたいなぁ〜。。。

◎雨ニモマケズ

◎二度とない人生だから

◎念ずれば花ひらく

「二度とない人生だから」に、
一ぺんでも多く便りをしよう
…とあります。
そうしよう、そうしよう!と、
昨日またお手紙リレーを書き、封筒にリレーしてる絵を描きました!
もっといろんな人に書くべきなのですが…💦5月末までなのでもう一通出したくて☆


そして、"倉瀬さま"との写真を眺め、
あーーー、長崎行きたい!と思うのです。笑。
自分のボンバーが懐かしい!笑


毎日、これを見て過ごしてます。


ご縁に感謝!!!

さて。今日は在宅ワーク。
教科書のスタートの単元も決まったし、来週から学校特別編がスタートするので!
頑張って準備します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティールパンの話題が少な... | トップ | 4500本目のブログアーップ☆話題はただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事