Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

4500本目のブログアーップ☆話題はただただフツーです。笑

2020-05-25 15:10:00 | HAPPY
はい!こんにちは!
スティールパン奏者・珠(たまき)です。

さぁ!やってまいりました!!!
4500本目の記事です!
…と言って、何って特別な内容ではないのですが。笑

スティールパン奏者としての投稿があまりできないけど、毎日楽器を眺めては、早くみんなと弾けるように、たくさんの方々に聞いていただけるように…と思いを強く持ってます!!!



今日は教材研究を8:30からまじめに。
"月と太陽"についてネットでいろいろ検索していて、知ってはいたけど、改めてほぉ〜〜〜ヽ(´o`…ってことがたくさん。
次々と調べてネットサーフィンしてると時間だけが過ぎてて焦ります💦
そもそも自転や公転が…とか、地球と月と太陽が…んー?…ってことが多くて、調べまくってます。
教えるとなると、完璧に自信を持っておかないとアワアワしちゃうので…。



そんな今日も、早起き!6時起き。
朝、植物たちに水をあげていて、ラベンダーがボーボーでした。
元々は種を蒔いて育てたもので、3年前の今日、この小ささでした。


それが、今や、、、ボーボー!笑


なので、ネットで調べてお花をカットしました!
いぃ〜香り!(*´꒳`*)




大きいお花、小さいお花。(о´∀`о)


やはり、お花や自然の香りは癒されます。

ブログ開設や記事本数が4500だからって、なんも普段と変わらんのですが。笑
でも続けて来たんだな、って達成感はある。

続けていることはいろいろ。
ブログも…
月刊タマキィーも…
1分曲も…(記念すべき1曲目は→コチラ!)
ずっと続けてる。
苦ではない。

アフロとオカマも、続いてく!

しかし!
ダイエットは続かない。笑
新居で暮らして、片付けはするようになったけど、前は片付けさえ出来なかった…
時間があるとか無いとか、そういうこと?
なんだろう?この差…。

得意不得意、あってもいいじゃないか…
ニンゲンダモノ…

ってなりますね。
いろいろ深く考えるのはやめておこう。

支払いなどもあって、近所をひと回り。
大好きな郵便局にも♪
切手は沢山あるけど、
84円切手1枚で送りたい手紙もあって、84円切手がなかったから買って来たけど、ドラちゃん♡
使わないで取っておきたいくらいかわいい。
63円切手はどこでもドア付き♡


2円切手は、80円82円のたくさんの切手のために。

もう少し教材研究してから、手紙書き書きしてみまーす☆

ということで、4500本記念の!?!?(笑)
記念にもならぬような!?!?
普通のブログでした!
ちゃんちゃん!╰(*´︶`*)╯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログ、開設から4500日! | トップ | どんだけあるんだ?手紙グッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事