Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

スティールパンの話題が少ないから書いたブログ。笑

2020-05-24 15:00:00 | ☆Steel Pan☆
スティールパンの話題がないから、過去に演奏した映像をアップしまーす!笑

大好き大感謝の浴衣deスティールパン写真!
もうすぐ浴衣シーズン到来!!!
あれ?6月だっけ?いや、7月か!笑
勘違いしてたけど、この写真でGO☆笑



まずはこちら!
Steel Pan 100人 Project!
(この関係動画は撮影と編集をしてくださった方のチャンネルになります!)
当日の演奏順番とは異なりますが。

まずは、敷島小学校の合唱部とコラボした2曲!
1曲目、富士の山!

2曲目、甲斐路の空に
作曲は私(小学校4年生の時に作った曲をアレンジ!)
作詞は当時一緒に考えてくださったスティールパンの生徒さんたちと母。

100人でドーンと音を出したのがこの曲が初めてで、大感動でした。
ラテンメドレー

そして、この前もアップしましたかね?
トリニダード・トバゴから招聘したスティールパンの巨匠!生きる伝説!
Ray Holman氏の曲を、スペシャルバンドで!
The Dream

ラストに感動して、途中、指揮しながら号泣したのが…
威風堂々

2012年から2013年末くらいまで。
たくさんの方々のお力をお借りしながら、人生で一番頑張ったと言っても過言ではないプロジェクトでした。
いつも、思い出しては感謝してます!

あとはー、「スティールパン珠」で検索していただくと、紹介動画も出てくるのですが11年前のなので、最近&浴衣で演奏してる動画を!

一昨年の、甲府駅前で行われた地ビールフェストの動画です☆
Mambo No.5

そしてそして!!!
忘れてはならぬのが!!!
パノラマスティールオーケストラ〜✨✨✨
本場トリニダードに行って入賞を果たしたこの曲!
火の鳥

ヒューーー♡いつ聞いてもかっこいい!!!

そんな感じで、動画の嵐、一旦ここまで!

今度、新たな紹介動画を撮らねばですね!
今日は日曜なので、なーんもせず身体を休めております☆

なぜこんなにブログを書いてるかというと…
gooブログによると、明日がブログ開設から4500日だそうで、投稿記事もあと少し書けば4500本になるので、数を合わせるためにたくさん書いちゃっているのでした〜!笑

今日時点で、こちら!


4499日、4497本!
明日に合わせて4500にするぞーーーぅ!!!w











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信のありがたさ、そしてコ... | トップ | gooブログ、開設から4500日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事