Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

10/2。水曜日。

2019-10-02 20:40:59 | Weblog


青アザにはなるだろうけど、腫れはしなかった!
昨日、キンキンに冷やしたからよかったのかな。
足首くねくね曲げてもあまり痛くないし。
軽傷で済みました!よかったよかった!!!

まぁ、ぶつけたのでちょっとは痛いけど、今日の勤務中も立ったり座ったり、階段登ったり降りたり、大丈夫だったから!d(^_^o)

さーて、そして、今日は久々に夜に時間があったので、横浜に来ている母とともに新横浜の洋食屋さんへディナーに。
この前お肉食べたばっかりだっけど、、、。
またも、ガッツリ系!


最近学校で忙しくて、母のウィンドウショッピングに付き合えなかったので。

そしてそのままクルクルと文房具屋さんとか〜行ってたら〜、、、。
てへぺろ☆カクノ限定ゲット!笑


前に買ったままだった、静岡苺と、静岡蜜柑のインク。入れちゃおうかな!?


入れちゃった


今回のペン先の顔もかわいい!


で、帰ってきてオリジナル封筒を作って。
旅先で手紙を出すべく、着々と準備を!
※ぶどうは、住所を隠しているだけです。笑


こちらの準備ももれなく!笑


演奏の音源も忘れないようにしなくちゃ!!!
ってまだ先なんだけど、珍しくちょこちょこと支度を始めております☆(^o^)☆

今週もあと2日勤務したら、週末は山梨での本番!
初のトリオなので楽しみです。
山梨県内の高校での演奏は、一般公開ではないようでした
頑張ってきまーす!

では。今日も早く寝まーす!
…といいながら、まだ起きてるんだろうけど。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月スターティン☆笑 | トップ | 学校の嬉しいことと、あれこれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事