Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

11/11、常在寺さまの御会式。…後半になってから早く時間が過ぎるー!

2016-11-11 23:48:24 | たまきの冒険。

本日のベストショットはあずきちゃん!(常在寺さんのねこさま)

本日は晴天なりー!
昨日だけ雨が降って、一昨日が曇りで、あとはぜーんぶ晴れ!

今日の午前中は大村市内あちこち巡って買い物やら用事やらを済ませ、午後は川棚の常在寺さんへ。

大村市内、なんとなくナビなしでいける場所が増えた!笑
いつでも引っ越せます

今回は飛行機使わないのに、4回も長崎空港に買い物に行くということをしました。笑

毎回お話ししてた、波佐見のおばちゃま★4回目〜

そしてー、電話が来たり、電話をしたり、連絡取り合ったりが多い午前中で、あっという間に入り時間!…というか、少し早く常在寺さんに着き、おーいしいバーガーを頂き


ねこさまと戯れ…


天音ちゃんに荷物を運ぶのを手伝ってもらい…


これも天音ちゃんより…おでこシール?笑


そして。これが本日の主!
常在寺さんの御会式で演奏させて頂き…。






んん?なんだかアゴのラインがスッキリしてないです?私!笑
…見間違いか、、、。笑
錯覚だな。笑

川棚の常在寺さんの御会式、明日もあるそうですが、私は本日のみ。




私は場所を移動して、西海の実相寺さんへ。
久々にカズノブ君と遊べて嬉しかった!
5歳の時に初めて出会ったカズノブくんが、もう中学1年生!卓球部ということで、意外と私もラリーが続くのよ?笑…って感じで30分くらいいい運動しました!


卓球の玉を網で拾うわたし…!笑
これ、意外と楽しい!


と、いうことで、明日・明後日がこの旅のもう一つのヤマでございます!
6:00の朝のお勤めから!
がんばらんばー!!!*\(^o^)/*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/10、島原幼稚園。パンダと... | トップ | 11/12、YDK!!!w 西海の朝です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきの冒険。」カテゴリの最新記事