Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

カリビアンブリーズコンサート2024! 写真集〜☆

2024-08-27 14:00:00 | 2024年
カリビアンブリーズコンサート2024!
写真集〜☆

先に2部の衣装〜🎶


1部は白〜☆


各楽器を撮ってくれてるあたり…さすがあきらちゃん!いつのまに?








さすが、あきらちゃん。
外しませんね!
パンダ殿!水分補給も忘れずに☆

パンダ殿、コンサートも観覧😊





メンバー個々の写真〜😊
さねちゃん!


きみちゃん!


なるおくん!


ゆうくん!


わたしー!


このアクセサリーが人気でした!!!
イヤリングは、結構前に買ったもので(買ったところは忘れた!)。
ネックレスは今年のゴールデンウィークにお台場でやっていたラテンアメリカのイベントで購入。
アキラちゃんが絶対珠ちゃんに似合う!と言って紹介してくれたもの🏵️
南国の木の実?種だったかな?それをスライスして色をつけたものなんですって!


2部はカラフルに!










みんなで歌うコーナー!😆


それぞれ楽器を持ってサンバのリズム〜☆










終演〜!




ありがとうございました!!!

たくさんのお客様にお越しいただき、とても嬉しかったです!
この5人のグルーヴを忘れないうちにまたコンサート・ライブがしたいなーと思いました🎶

写真を撮ってくれたあきらちゃん!
ありがとう!
今回、マイクなしの影アナ(影じゃなかったから普通にアナウンス)、舞台監督のようにメンバーに声をかけてくれたり、物販や最後の会計、片付けなどなど、スタッフ・フルコースを頑張ってくれました🙏
感動ポイントは、わかりやすい会計の明細と、お札の方向が揃っていたこと👏✨
さすがです!

数日前に連絡をくださって、当日楽器搬入から椅子並べ、物販の準備に販売、片付けなど最後までいてくださって感謝の中島さんにも感謝です!

コンサートに関わってくださったすべての皆さま!
ありがとうございました!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートの写真が来ないの... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事