Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

長崎に行った回数について調べてみた!(о´∀`о)

2020-04-22 20:20:00 | 長崎
今日は近所で引越し後の手続きなどや、掃除・片付け、教材研究、、、。
(在宅ワークができるようになりました☆)
1日1日がものすごく早い。

夕方、ちょっとした時間に過去の手帳を見て、長崎に行った回数を数えてみました。笑(ざーっと見たので少ないかも?)

楽しい演奏いーっぱい!


大好物、スイートマヨサンドとクリームパンダ!と、唐揚げ♡
(あー、めっちゃ食べたいぃーーー!!!)


島原・四明荘…♡


2009年7月に初めて、九州ツアーの中で長崎を訪れたのが最初。
2010年ー2回
2011年ー1回
2012年ー5回(しかも3月中に2回)
2013年ー3回
2014年ー5回
2015年ー2回
2016年ー3回
2017年ー5回
2018年ー4回
2019年ー4回
2020年は1回。

計36回!
(あれー?1年に7回行ったぞ!っていう年もあった気がするんだけど💦)

ありがたいご縁がたくさんで、長崎に行って何日もいても、会いたい人全員に会えなかったりするお世話になってる方々の多さ。

ありがたや〜、ありがたや〜!!!(о´∀`о)!!!

11月だけで言えば、2010年から毎年行ってる♡
たいせつな行事があるからです✨
演奏に伺ったり、お手伝いに伺ったり。
大好きな人、大好きな風景、大好きな食べ物、とにかく"大好き"に溢れる長崎の旅。

もちろん、京都だったり、北海道だったり、小笠原も、宮城も、神戸も、高知も!
挙げたらきりがないくらい大好きな地はあるのですが、回数がズバ抜けて多いのが長崎なのです!

そして、これを書いているときに、長崎から郵便が到着!!!Σ੧(❛□❛✿)
もぉーーー、長崎行きたぁぁあい!!!!!w

我慢。我慢。
コロナが終息したらすぐ飛ぶゼ!✈️✨笑

家で片付けをしてると、あちこちからちょこちょこマスクや除菌シートが出てくるから、ラッキー!と思うんだけど、だんだん除菌シートが少なくなってきて、でもきっと大丈夫!ギリギリのところで、きっと出会える!と思っていたら、なんと!!!!!


ありがたや〜、ありがたや〜!!!(о´∀`о)!!!

さすがです✨想いが通じた!?w
なんちゃってー☆

数日前には、長崎の大好き大ファン大変お世話になっている方から、「変わりはないか?何かいるものはないか?」と。
気にかけていただけて、本当にありがたくて嬉しくて、電話しちゃいました♡

お元気そうな声が聞けて、こちらの元気も伝えられて良かったです♪♪♪

嗚呼、愛しの長崎〜╰(*´︶`*)╯♡
早く行けますように!






 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« stay homeブログ。 | トップ | 4/23、今日も楽しく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎」カテゴリの最新記事