Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

11/28、日曜日。ミーティングに練習に!

2021-11-28 23:45:00 | ☆Steel Pan☆
昨日買った柿ちゃん。
かわいく顔が描けましたw


今日も今日とて、オンラインミーティングにスティールパン練習に☆

思えば3月くらいから始まった、本の編集のお手伝い。
もっのすごく時間を使って、未だに頭や心の中の8割9割を占めてるんじゃないか…と思ったけど、石田さんやピアソラのことも頭いっぱい考えてるかぁ〜…なんて思ったり?😆

まぁ、とにかく本の編集ことは毎日毎日、1日たりとも忘れたことはございませんよ。
キツくなってできなくなった時もあったけど(🤭)、周りの方々のおかげで前を向けたり。大感謝です🙏✨

まだもう少し続くけど、気力根性&バッチこーい!で乗り切りますっ!!!

午後からはピアソラ練習〜🎶


譜面台にご注目👀✨
A3サイズを横に2枚並べた大きさで、譜めくり大変…という全何ページになるの?という長さです。
普通に弾いて7分弱の曲なのでね。。。
弾きながら譜めくりw、動画をスクリーンショットしました😆


今日はとても収穫があって、練習2回目にしてちょっと先が見えた感✨
ピアソラにハマったMKさんと私、今日も楽しく頑張りました!

おやつも、もちろんたくさん用意しつつ!w(何しに練習会場に行ってるのか!?みたいな量!笑)


参考音源や参考動画を見まくって、楽譜にメモを書きまくって、研究しながら楽しく過ごしています。

楽しい!ってのが大事ですね💡

さぁさぁ、明日からまた学校仕事が始まるけど、今週もまたニヤニヤ案件尽くしで、ウヒャヒャ!!!です。

しかーし!
に乗らずw
地に足ちゃんとつけて!!!
落ち着いて行動します。

よし!今日はよく頑張った!!!
寝よう

オヤスミナサイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27、パノラマスティールオーケストラリハ... | トップ | 11/29、げつようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事