Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

たまきの冒険、その7。修行!!!!!

2015-05-05 17:08:34 | たまきの冒険。
山形、来ました。
行って来ましたよー、山寺。



1000段超え?の階段をもくもくと。
朝の連続ドラマじゃないけど、ほんと、地道にコツコツでした。
1人だしね…!



写真がたくさんありすぎる…!






やった!笑


私にとっては最重要!臨時の郵便やさん!


これかぁー…って思ったけど、がんばるぞ!って思って、スタート!!!


うん。確かに、帰ってきたら妙に身体が軽い!
悪いものがポロポロ落ちましたね!
ありがたや、ありがたや!


スニーカーバンザイ!!!笑




芭蕉さまー!(((o(*゜▽゜*)o)))


まだか?まだか?


きっついよー!!!


なんと!愛しのポストがこんなところに!!!もちろん、投函してきました!






ついたぁーーー!!!












明るいところに神様いたのかな?





すばらしかった!
行ってきてよかった!
身体も心も、なんだかスッキリ★



宝の珠の子!笑
おいしかった!!!



もう一つのポストカードを、甥っ子宛に送って、山寺の旅、終了!



さて。街にくりだすか!( ´ ▽ ` )ノ

山寺の神様仏様!
ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまきの冒険、その6。5/5出... | トップ | たまきの冒険、その8。東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきの冒険。」カテゴリの最新記事