Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

11/18、長崎最終日〜11/19、無事帰宅。

2019-11-25 21:15:41 | 長崎
長かったけど毎日充実、実はもっと居たいよー!と思うくらいの大好き長崎!!!w
本当にたくさんの方々にお世話になりました。

帰るこの日もお世話になった方々が!
ホテルを8:30に出て向かった先は、川棚。
龍頭泉荘さんのご協力によりリハーサル場所を提供してくださったのです。
娘ちゃん2人が来てくださって、私たち野村太郎trioは有意義なリハーサルができました!


大好きな姉妹がお昼も作ってくれて…


話に花も咲いて、美味しく楽しい時間となりました☆


お茶に、ご飯に、至れり尽くせり。
やさしさあふれる大好きな姉妹。
出会えたこと、本当にありがたくて幸せだなーって思いました。
みずほちゃん、あゆみちゃん、ありがとう!!!

昼過ぎまでお世話になり、姉妹推薦の嬉野温泉経由で北九州に向かいました!

嬉野温泉、よかったー!(о´∀`о)

フェリーに乗る前、最後の九州の味をみんなで!笑。
ブラックモンブラン〜


フェリーでは宴!笑
ずっと飲めなかったワインを開けました☆
私ラベル!笑。
かなり前に頂いたものでしたが。
みんなで美味しくいただきましたー!




クルーズディナー!笑


帰りに1人じゃなくてよかった!

明けて11/19。
大阪南港に到着。
この日は自由が丘のレッスンがあったので、かなりタイトで!!!

太郎くんに運転していただき、今までできなかった連絡業務などを後部座席でさせていた大好きいたり、レッスンと翌日の勤務に備えて休ませていただき。。。


2人をそれぞれのご自宅にお送りして…と思っていたけど、時間タイトでしょ?電車でいいよ!ということで、横浜駅でこの長崎ツアー終了!!!


お二人とも、本当にありがとうございました!!!

そして。
今回もたくさんの方々に大変お世話になりました。
心から、感謝しています!!!
本当にありがとうございました。
情報量たくさん過ぎと、急いでブログを書いていたので、抜けてることがあるかもですが、すみません!!!

ツアー後もスケジュールが立て込んでいて、やっと今になって長崎ツアーブログをかけました。
書き始めたら最後まで書きたいので、ダァーーー…と書きました。

間違えたフェリー予約から始まり…(笑)
充実の毎日を経て、11日間のツアー、終了しました。
ご協力くださった皆々様、ありがとうございました!
お会いできた方々、
出会えた方々、
大変お世話になりました皆々様、
ほんっとーーーーーうに、
ありがとうございました!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログを書くアプリが間も無く終了してしまうんです。
新しいアプリを使ってみたら、11/17のことを書き終えそうなところでバグって消えた。
非常に使いづらい!!!!!!!!(怒)...と思っても、それに慣れなければならないのよね…💦

11/27に旧アプリが終了してしまうので、早く今回の長崎ツアーのことを慣れているアプリの方で書いてしまわねば!!!…と、一気に書きましたm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/17。今回の長崎ツアー、本... | トップ | 11/24。野村太郎trio、栃木ツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎」カテゴリの最新記事