Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

火曜日も、元気におはよー!そして明日は!?w

2019-06-04 06:50:36 | Weblog
おっはよーーーございまーす!!!
ハイビスカスも新たに1つ開花です


今日もたくさん寝たから元気です!
明日から明後日にかけてが寝不足になるかも?なので、ちょっと寝溜め!?w

昨日の帰り、以前、家の大家さんに教えていただいたおいしいドレッシングを買いに新横浜駅のキュービックプラザへ。

新横浜は危険だ!笑
もぅ〜、本当にいろいろありすぎるっ!!!!!

おいしいもの。
食べたいもの。
飲みたいもの。
かわいいもの。
読みたいもの。
書きたいもの。
描きたいもの。
たのしいもの。
癒されるもの。

ほしいもの…が、たっくさん!!!

今日は何個我慢したかなぁ。。。笑
特に、本屋さん・文房具コーナーで!
スクラッチアートのスヌーピーバージョン。
えんぴつで万葉集。
便せん。
…などなど。笑

いいなーって思った瞬間に、

"源氏物語、まだ書き終わってないでしょ!!!!!"
"先にやることあるでしょ!!!!!"
"楽譜つくらんば!でしょ!!!!!"
"部屋の片付け、全然してないでしょ!!!!!"

と心で唱え、、、帰ってきました。
でも、大きくておいしい餃子は買っちゃった。笑

…ということで、帰って来てから少し源氏物語(第8帖担当!)を書きました。まだ、先は、長い!笑。
(プラチナ万年筆・富士旬景シリーズ"春暁"、インクは"紫式部")


そして!明日は!
サッカー、キリンチャレンジカップ !
日本🇯🇵×トリニダード・トバゴ🇹🇹!
フジテレビで生中継だって!
映っちゃうかもよ


何事も、楽しむっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日!元気に起きました... | トップ | 6/5!豊田スタジアム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事