Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

6/5!豊田スタジアム!

2019-06-05 23:18:31 | Weblog
昨日の帰り。
「明日、お休みいただきます。すみません。」
の回答が…

「おっ!!!明日はどこですか?いってらっしゃい!」
「はーい!頑張ってきてねー!」
「はーい!また明後日ねー!!!」

最後の、「また明後日ねー!」は、満面の笑みで、両手を振ってくださりながら。

ありがたすぎて…感動レベルMAX!!!
ありがとうございますっ!!!!!

学校の日は、パワー全開で頑張ります!という気持ちになります。

学校、9月まで延長になりまして…でもそれが決まる前に入っていたスケジュールはお休みをいただく形で、本当にありがたい勤務が出来ております!

早寝早起きが始まってから半年。
"やればできる子"、継続できてます!笑

そして、今日。
楽しみにしていた、キリンチャレンジカップ 、日本vsトリニダード・トバゴ!
国際交流の一環です☆
行ってきました!
さっそく!バッチリ!テレビ写りました!笑
電話やメールがたくさんきました!笑




99%サムライブルーの中の、1%のトリニダードの赤チーム!?w


めっちゃ叫んで、めっちゃパン鳴らして、応援してきました、トリニダードを!

何度も点を取られそうになりつつも、トリニダードのキーパーすごかった!!!!!
引き分け!
ナイスプレー!!!
最高の試合でした。

また写真をもらったらアップしまーす。
ひとまず、帰ります!安全に!

あー、サイコーだった!
ご理解ご協力くださった皆々様、
今日お世話になった皆様、
応援一緒にさせていただいた皆様、
声をかけてくださった日本サポーターの皆々様、
本当にありがとうございまス!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日も、元気におはよー!... | トップ | 計算的には0.1%…?かな!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事