Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

6月3日!元気に起きましたー!!!w

2019-06-03 06:55:23 | Weblog
昨日レッスン後にちょっとお疲れモードで帰宅。
月曜からの準備をして、栄養剤飲んで、なんと!異例の!?21:30に布団に入る!!!という…相当疲れていたんだね〜、私。

夜中、何度か目覚めたけど、パワーフル充電ーーー!!!!!ってくらい元気に起きました。笑

恵比寿のアトレでまだキウイジュースが売られてたので、紫陽花とともに


帰りながら、いつものお花屋さんでワンコインお花


そして、一目惚れでハイビスカス!笑


昨年は赤いハイビスカスだったので、今回は、黄色!

思えば黄色い花ばかり選んでいた昨日でした。笑
…相当、"元気"を欲していたのだろうか?笑

6/1の、みなかみで楽しみすぎたのかも…!笑

昨日は水上(みなかみ)のことだけしか書いてなかったけど、水上に行く途中、三芳パーキングエリアでたこ焼き食べながら休憩してて、ふと車道をみた時助手席の人と目が合って、スティールパン の生徒さんに似てる方だなぁ〜…って思ったら!!!!!

えーーーーーーっ!?!?!?

まさかの、そのご本人でした


ご主人と一緒にお出かけされるところで、普段は前の方に車を止めないけど、今日たまたま入ったら、みたことあるシルエット(=私)がいるー!って、目が合った…と。


ご主人にソフトクリームいただきました╰(*´︶`*)╯♡

結構こういうミラクルに遭遇すること多いけど、6/1の1日のうち、イチバン嬉しかったかも☆(^^)
夏に海外赴任が決まっているそうなので、お会いできて良かったです

さぁ、学校勤務も6月に入りました!
元気いっぱいなので、あまり速攻でフルパワー出し切らずに!?、がんばりますっ!!!w

そして!
明後日は豊田スタジアムに日本代表とトリニダードのサッカーの試合の応援に行きます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、6/1の楽しかった出来事! | トップ | 火曜日も、元気におはよー!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事