Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

クリスマスイブー☆

2014-12-25 00:56:23 | Weblog


ありがたき幸せにございます。
イブは甲府のかいてらすのホールで演奏させていただきました!
甲府のロータリークラブさん・ファミリーの皆々様のパーティーでしたー

本日は、チェロ・テナー・パーカッション!という3人編成。
本日限定のこのバントの名前は「トライアングル」でした!笑!!!

パーカッションさま。笑


トリプルチェロさま。笑


クリスマス曲やディズニーの曲などを演奏!
スティールパン自体、珍しかったようで、みなさま興味津々!
とても楽しくあたたかい会場で演奏させていただきました!

子供たちもいたので、この編成で、なんと☆アナ雪のあの曲!を演奏。
ものすごく喜ばれましたー!!!
歌ってくれたし♪

プレイヤーのお二人とも、お忙しい中駆けつけてくださったことにも、大感謝でした!

皆々様と一緒に、パーティーに参加!
七面鳥~
クリスマスを満喫?笑
でした!


折り紙とか、演奏とか、、、。
子供たちの笑顔が見られてよかったー!





子供ちゃんたちがデコったケーキもいただきました☆



おいしかったー!!!
去年のクリスマスは何していたっけなー?
今年は、素敵メンバーとともに演奏できて幸せなイブでございました

メリークリスマスー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん♪( ´ ▽ ` )ノ | トップ | 12/25。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事