Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

動き始めた!!!

2021-03-16 23:10:00 | HAPPY
通勤途中の花たちが、今日もかわいく咲いてました!
そして私の今日の髪型は、我が母がいつも好きと言っている髪型。


ハート型の髪飾りは、本当に便利!
結んだゴムに差し込むだけ。(前にも書いたことありましたけど!)


昨日も今日も、夕食後に2時間ほど足踏みしながら部屋でパンを弾いておりまして。
練習しながら動画を撮って、踊り方・リズムの取り方とかを確認したり。
こんな格好してるだー!とか…


コケそう?とか…(コケないけど!笑)


うしろからも撮ったり…
(あー、ほんと、一時期より痩せたなぁ✨いや、まだ太いけど!)


そんなこんなで、いろんなことがなんとなく動き始めました。
学校のこと、新曲のこと、スティールパン関係のこと!
今日は3つのことがイェーイ!って感じで動き始めました。
流れ、来たなっ!!!やった!!!です。

動き始めても、ん?ってなることもあるけど、ワクワクしてるので大丈夫な気がしてます

さて、明日の支度(給食なしだから、ブロッコリーを茹でてます!)して早く寝なくちゃ!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチ入った日曜日! | トップ | 低糖質まつり!?w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事