Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

4連休2日目。

2021-09-24 17:17:00 | たまきアート
かわいいパンダグラスが我が家に来てくれました♡
ありがとさんです🐼✨

牛乳入れたらかわいいね♡
オレンジジュース入れたらどうかな?😆


昨日の万年筆の日にも載せた写真を、Facebookの万年筆グループの期間限定カバー(グループの表紙みたいなところ)に応募しておいたら、なんと!一位に輝き🥇、10〜12月まで掲載されることになりましたー!!!


やったーやったー!
今まで何度も挑戦していましたが、なかなか票数が伸びず💦
でも今回好きな写真(スティールパンもちゃっかり入ってるし♡)が選ばれてとってもとってもうれしいです😆

さてさて。アレですよ。アレ。
月ごとに描いている四字熟語入りアート!
実家の廊下に飾ってあって、母が毎月描いて!って言ったことから、来年のカレンダーにしたら一石二鳥!と思っていたんですねー。
これとか…(3月)


これとか…(4月)


2010年からオリジナルイラストのカレンダーを作っているわけですが、去年10年やったからやめよう…と思いつつ、ふたりなかよしというパンダちゃんたちのイラストを描いたらカレンダーにしたくなっちゃって。

2020年は"たいようsun"


2021年は"ふたりなかよし"


今回の作品は今までと違って、ほのぼの・あったかい感じ...ではないから、どうかなぁ?と思いつつ。
しかも!
カレンダー印刷の早割(15%off)の申し込みが9/29まで!

うーーーーーーむ。
この週末で8〜12月の5ヶ月分を描くことができるのか?
15%は大きい!!!!!

下書きは12月以外出来てるけど、なんだか今は気が乗らない!笑
それ、いちばんポイント!

それよりパンが弾きたくて、セカンドも出しちゃったりとかして!


ずーっと弾いてなかったから、これから毎日弾くことにしました。
テナー中心に、セカンドも…でも、出すのが大変なんだよなぁ〜💦😅

仕方ない、消音マレットだけど。
やらないよりはイイ!

そして、夜になってやる気が出てきたら絵を描いてみる〜。。。

それ以外にも。なんやかんやとやることに追われておりますが。
そんな4連休2日目、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年筆の日!オイラの自慢大... | トップ | レモンづくし〜☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきアート」カテゴリの最新記事