Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

うちの動かないペット。(幼稚さ満点ブログ)

2020-08-22 17:17:00 | HAPPY
数年前に山梨の生徒さんたちからいただいた、座れるパンダのぬいぐるみ!
我が家の動かないペットです。


この子、いついただいたっけ?と過去のブログを探して来ました。2012年でした!

こんな大きなプレゼントは初めてでした。
サプラ〜イズ!


大きすぎて爆笑&幸せ〜っていう写真。


ずっと我が家の動かないペットとして、私に癒しを与えてくれてます。
いい仕事もします。
ベッドから掛け布団が落ちないようにフォローしてくれる!笑(ただベッドの横に置いてあるだけ)

ホントは、大人も座れる椅子なんですけどね。
サイトより写真拝借。


昨日は陽の当たるところに干しておいたので、いつもの部屋に戻そうと部屋の前においておいたら「開けて〜!」って言ってるみたいで。


あ、開いた♡


やっと入れる…


みたいな。
相変わらず幼稚さ満点です。

また干してあげるねー!!!笑


パンダ、だーい好きっ!!!(о´∀`о)

こんなこと書いてたら、また"もらい手"が無くなるかしらー?ハハッ!!!

だって好きなんだもん。
ぬいぐるみもパンダも!
しょうがないじゃん。
好きなものは好きなんだっ!!!笑

…ということで、くだらないブログでした。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/22、どようび。 | トップ | 涼しい日曜日。(о´∀`о) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事