Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

兄、大賞を取る!

2011-07-30 23:23:32 | weblog
小さなカメラやさんの写真コンテストで、兄が大賞を取りました!

5月には母が日本百名山登頂達成!

7月、兄が出した写真コンテストで、なんと大賞!

ときたら?
次は私しかないでしょー?
5月、7月、9月、、、?

あら、流れもバッチリすぎる!(*´∇`)

と、話がそれましたが、兄の写真は、応募が300くらいあったそうですよ☆

その中の、大賞!すごーい!
私もうれしい、母も大喜びでした。

なんてったって、モデルが兄の子供と我が母だからなおさら!

兄!おめでとー☆
もっとがんばれっ!!!
((o(^∇^)o))

次は私じゃ!!!!!
みんなの思いが、実現へ向かうのです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川学園商店街夏祭り、その2 | トップ | ん~~~(?_?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事