Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

年末植物お手入れ。

2015-12-27 09:05:56 | Weblog


ミントティーがキレイに写った12/26午前中。笑
年末の?植物のお手入れしましたー!

枇杷、1つの鉢に2本あったものを、1本ずつに。


瀕死?のモンステラを大きな入れ物に移したけど、これ、鉢として大丈夫なんだろか?またこのくらいのちゃんとした鉢を用意しなくちゃ!そして、ミントはまた増やすために移植。



あたたかかったので、ハカラメ日向ぼっこ。


早く緑に戻るといいのですが。



太陽がよく当たるところの植物は生き生きとしてます。

昨日、おととい水に浸したレモンのタネ、皮を剥いてコットンの上に乗せました。皮を剥いた方が発芽率がいい!と母が言ってたので★





早く芽がでないかなぁ~♪♪♪

さて!今日はパノラマのリハーサル!
大晦日は江ノ島でカウントダウンらいぶですよー♪

植物お手入れもだけど、家の大掃除・大片付けしなくちゃな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪♪12/25♪♪♪ | トップ | 年越しは江の島でパノラマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事