Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今日デンバーを出発します。

2013-07-27 10:23:48 | weblog
空港に向かってますっ♪
本日デンバーを出発します☆

素晴らしく充実した1週間…?10日間?でした。

昨日のコンサートも、すごくすごく楽しかった!!!

友達いっぱいできた!!!
(*^o^)/\(^-^*)

Steel Pan漬け、英語漬け、so niceな旅でした♪

Facebookにも書いたけれど、この旅のために、レッスンスケジュールを移動させていただいたり、出発までに!と急ぎで仕事をしてくださった皆様、素敵に企画書を英訳してくださった方、他にも、いろんな仕事を私に代わってしてくださった皆様、ありがとうございました!!!

今回得たことは盛りだくさん!
飛行機のなかで整理しようと思います!

では!日本で~♪
(^o^)/~~

デンバーの皆様、本当にありがとうございました!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンバー6日目おわり~。 | トップ | ただいまー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事