Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

週末は原宿スーパーよさこい!

2009-08-28 15:02:33 | Weblog
高知から数週間!
今年も原宿スーパーよさこい、参加させて頂きますっ☆チーム「かなばる」です!ピンクの衣装で、超かわいいチームです!応援してくださいね~☆
(急に体調不良にならなければ…行きます。笑)

原宿スーパーよさこいは29日、30日と2日間ありますが、私は、30日は横浜で行われるスティールパンフェスタに参加するため、スーパーよさこいは29日だけです。
横浜まで行けない!でも30日空いてるって方はぜひ原宿スーパーよさこいへ!


8/29(土)
12:06 じまん市ステージ
13:30 NHK前ストリート
15:54 文化館ステージ
16:24 原宿口ステージ(←New!)


一応、かなばるの日曜のスケジュールも。

8/30(日)
12:06 文化館ステージ
13:59 表参道アベニュー
16:12 原宿口ステージ


では!
今日は今から名古屋に出張でーす!
新幹線、好きです。
でもご飯時でないので、崎陽軒のシュウマイ弁当が食べられないのが残念です(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の滋賀県。 | トップ | 原宿スーパーよさこい、行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事