Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1分曲更新〜!!!と、no.21〜30まとめも!

2019-06-07 22:33:04 | 珠の1分曲
今週は1週間が早かった気がします。
楽しかったサッカー応援。
パンの音が聞こえて、良かったー!って声も上がってて嬉しい限り!
新たなワイワイ写真!


さらに、いま、ゲットした写真!


ちょっと楽しかった思い出に浸りすぎかしら!?!?w
感謝感謝の1日でした、ホント☆

さーて。
金曜日、1分曲更新、44曲目。
もうすぐ…って言ってもあと2ヶ月後だけど、1年52週なので、もうすぐ1年!
https://youtu.be/nAdHhEf6qSI

この前の水上温泉でも曲が浮かんで…。
それは次の1分曲でUPします。
ゆらゆらキラキラしている水面と、空からの太陽の光、そして、温泉入ってて気持ちいい…ってことを表現しました☆
来週をお楽しみに!
(パンもキラキラに撮れました)

小学校近く、前日までいい香りだったみかんも、ちびみかんが出来始めました!


毎日の勤務で、いつも嬉しいなーって思うのは、「先生、わかりやすく教えてくれて、ありがとうございます!」って言われること。
ありがたいし、うれしいし。
非常勤だけど、小学校の先生という仕事に携わることができてよかったなーって日々思います。

スティールパンもガンガンあちこちで弾いていきたいけど☆
今のところ両立できてるので、両方頑張ります!

土日は山梨レッスンと、友達のコンサート(聞く方)。
あっという間に終わっちゃうな、土日。。。

***♪***♪***♪***

1〜10はコチラ

11〜20はコチラ

21〜30↓↓↓
【21】
http://www.youtube.com/watch?v=NVWq3GhaPDI

【22】
http://www.youtube.com/watch?v=KcTGBIAq_co

【23】
http://www.youtube.com/watch?v=TYywxo3MazI

【24】
http://www.youtube.com/watch?v=xD0118KAL5o

【25】
http://www.youtube.com/watch?v=pNDt6IpdoTw

【26】
http://www.youtube.com/watch?v=ogabiYepGDw

【27】
http://www.youtube.com/watch?v=nKo4tiwqcL8

【28】
http://www.youtube.com/watch?v=vpBVqjEshQ8

【29】
https://youtu.be/Xy02iqgF9_A

【30】
http://www.youtube.com/watch?v=5dD-13urMVs


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計算的には0.1%…?かな!? | トップ | 久々、声ガラガラ。笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事