Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

奈良へ向かってまーす!→着きました。

2017-05-19 19:10:18 | たまきの冒険。
京都ー大阪ー天王寺・阿部野橋駅ー富田林。
なかなかの距離だったような?
でもそんなに長く感じなかったけど、小学校に行く前に郵便局にも立ち寄れたりして、14:00〜の打ち合わせも無事終了。

やっぱり、現地での打ち合わせはちゃんと状況がわかるからいいですね!
そして、音楽の先生だから、選曲の方向性もバッチリ話せるし、写真やメール、電話、いろんな手段はあるけど、やっぱりこの目で見るべきだな、って思いました。

打ち合わせのためにそこまでー?って、ちょっとだけ、私も思うし、そう思われるかもしれないけど、でもそれなりの得るものがあってよかった!

thank you, nao!!!


打ち合わせ終わって富田林から阿部野橋へ。
知らずに入ったのは、あべのハルカスだった?の?ね!笑
タリーズ〜ってワァーって目指して行って、なんかいろいろ素敵なところだなーって思って!笑
エレベーターもなんかオシャレで。あ、これ、10階です!


名前は聞いたことあったけど、ここにあったのかーって。笑
ま、ショッピングには今は興味がないので、タリーズだけ行って、奈良へ向かう。

スマホを駆使して、次なる場所へ。
奈良中央郵便局!
郵便局のはしごー!

あ、大阪で買ったのは、こちら。


そして、奈良!


郵便局、love
でも、ハガキの切手代とか値上げするのやめてほしいー

奈良のご当地フォルムカードは種類豊富でした!大阪も多かったけど!


さーて、ゆるゆる過ごしながら手紙書くかな〜

なんもせずにゴロゴロすればいいのにね。
どうしても何かしたいんです。
そのうち、コテっと寝てるでしょう。


明日の一番の仕事は、ここでチケットを取ること!


下見と練習してきた!笑
10:00、勝負です!(そんなに早くチケットなくならないと思うんだけどなぁ〜っていうのは、私の甘い考えかもしれないから、頑張る!)

そしたら、奈良観光〜
御朱印〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ向かってまーす。 | トップ | もっと時間が欲しいよー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきの冒険。」カテゴリの最新記事