Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

大洗町・磯浜古墳群でのイベントで演奏してきました!

2023-01-22 22:00:00 | Panorama Steel Orchestra
本日2本目のブログ!

1月21日(土)、パノラマスティールオーケストラ小編成で、大洗町の磯浜古墳群のライトアップイベント出演でした!

古墳群、誰の古墳?とか、メンバーといろいろ話しつつ…笑


弥生土器が出土したそうで!


こんな近くで見られる凄さよ☆
表面の模様とかも、すごく興味深く…✨
初めてしっかりじっくり弥生土器を見たかも!!!👀✨


パノラマメンバーの皆様と散策したり、サウンドチェックしたり🎶


いい天気で、太陽が当たっているとあったかい♡けど、陰ると寒い〜🥶


なので、寒いよーっ!!!…ってMKさん!笑
(↓私には太陽が当たってて、MKさんには当たってない!😁)


イベントスタートのちょっと後くらいの時間、夕焼けも美しく。


その中で、フライングランタン?っていうのかな?
事前に予約した方々が、紐のついた風船のようなランタンを一斉に空へ放ち…(紐がついているから、どこか遠くまでは飛んではいかない!考えてますねー!!!)
すっごく幻想的な美しい空間が目の前に!!!

その後、コンテンポラリーダンスや大学生のダンスチームがステージで踊り、21日最後のステージに、パノラマスティールオーケストラ!!!





寒かったけど、とっても楽しくて、サイコーのステージでした!!!

水戸から友達も来てくれて、すっごく嬉しかったです!えぐさん♡ありがとぉー!!!

日帰り大洗!
話が前後しちゃうけど、ランチにはずっと行きたかった梅屋さんのカフェへ!
梅カフェWAONさん!

ゆばパスタとかスイーツとか、とってもおいしかったし…




大好きな味の梅にも巡り会えて、最高に幸せでした!!!
いつも、9月に北軽井沢のキャンプ場に演奏に行くのですが、必ず食べるのがこのゆばパスタ、イベント限定の梅みぞれラーメン
数年前のブログにも、この通り!?
※水戸じゃなくて、大洗でした!


なんだか、この頃、痩せてる気がするー!😁

大洗に行かれる時がありましたら、こちらの梅屋さん、おすすめです!
オンラインショップもありますよ!

いろんな種類の梅がとてもおいしいです!!!
わたしのお気に入りは、こんぶ三年梅です!笑

スティールパンで、ほんっとうにたくさんの方々とご縁ができて、ありがたく嬉しく思っています🙏✨
感謝感謝!

今回も、ドラム缶(ベースパン)を運んでくださった皆々様に心から感謝申し上げます!
…ほんと、1人では運べないので(^_^;)

さ、次の演奏はいつかなーー?
どんどん演奏していこーう!!!

動け動けー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日ですねー。 | トップ | ギリギリ!童謡唱歌アップ!😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Panorama Steel Orchestra」カテゴリの最新記事