Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

大好きなカフェが~(>_<)

2011-04-25 13:52:07 | weblog
ふと母と行った、久しぶりの石和にあるカフェ&レストラン「あんさんぶる」。

5/30で閉店するそうで…(>_<)

一番よく食べたのが、トマトソースの鶏肉ときのことほうれん草のパスタ。

たまに食べたお気に入りパスタは、オリジナルソースのあんさんぶるパスタ(辛口の方)。

そして、なんといってもいちごパフェ☆

きっと今日が最後かも?と、ミニじゃない方のふつうのいちごパフェを食べちゃいました。

おいしかったけど、閉店はさみしいなー…(ToT)

15年以上前から行っていたお店だったので…。。。

ざんねーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日、雨の横浜・大桟橋 | トップ | 晴天、チャリティーイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事