Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2/24、その2。

2014-02-24 21:53:44 | トリニダード
今日は、ポストオフィスにいきましたぁー!
20枚くらい?書いて、切手買って、自分で貼って、投函ー、







どのくらいで着くかなぁー?

そして、帰りに念願の?アイスクリームを買って帰宅!




…嬉しい顔…!(笑)

陽もくれた頃、パンヤードへ。
高速降りたところの景色。


でも、パンヤードには人があまりいなくて、カーニバルのなんちゃらエキシビションにおとーちゃんが連れてってくれました。



パンの歴史の説明とかありました!
















再びパンヤードに戻って少し練習していたら、仲良しアシュリーがきたので、一緒にスーパーに行ってもらうことに!

おかしうりばで、この通り!(笑)


いつもおかしな私たち。
ずーっと笑ってる!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさん友達出来た♪
出会いは宝!
英語がんばって、たくさんお話できるようになろ!
便利な世の中だし、スカイプやFacebookで繋がっていられるから♪

さっきのブログの最後の文章、、、始まると思ったらまだ始まらず、またブログが書けちゃった!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日目、2/24。 | トップ | 22日目ー、2/25。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニダード」カテゴリの最新記事