Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

長崎ー羽田ー初台ー新宿ー横浜!

2017-04-26 22:22:59 | 長崎
帰る支度しなきゃなー…からブログをアップした記憶がない!ということは、またそのまま寝たということですね。笑

しかし!なぜか5:00に目覚めてしまった!
そしてiPhoneに何やらメッセージが来ている!トリニダードからだー!
先日…英語のインタビューというのはこれでした。
今日公開されました!

ちょっとその話は次回することにして、その記事の中の写真と文章が微妙に違って、写真を入れ替えてもらう?どうしたらいいんだ?と拙い英語でメールしたけど、応答がなく…翻訳サイト使いながらだったからすごく時間がかかってしまって、6:00になり7:00になり。
本文の翻訳を全面的に協力してくださったEikoさんに連絡して相談して。
結局、写真の下にその写真についての説明が書いてあったので、わかっていただけるかなぁ?ということに落ち着きましたが…。気になっちゃいますけどね。。。

そんなこんなで朝ごはん食べながら朝ドラ見てしばらくしたらやっぱり寝てて、9:00にハッと起きて、支度!支度!支度!

相変わらずドタバタしてました。

そして、また思いつき。
もみほぐしをしてもらってから帰りたい!と、昨日とはまた別の大村のおねーさま*Emiさんに連絡。時間作ってくださったー!感謝ー!!!



チェックアウト→福砂屋→クロネコヤマト(楽器送る)→ホノポノ(もみほぐし〜)→空港…

この、クロネコヤマト中に、「今日会いましょうとメールを送っているつもりでいますが、送っていなかったらごめんなさい、今日お会いしたいのですがご都合はいかがでしょうか?」ってメールがきて、え???今日だっけ?という大失態。

メールはとどいてなかったけれど、前のメールを調べたら26日とあった。
あちゃー日曜日と勘違いしてた!
やばい!やばいぞ!と考える。考える。考える。
16:00前に羽田に着いて、17:00〜18:00過ぎなら大丈夫だ!そのあとが新宿だから、オペラシティあたりがわかりやすい!…ということで、、、

長崎空港→羽田空港→オペラシティ→PSO重低音倶楽部主催のダンスレッスン@西新宿。

焦りましたわ。
でも、打ち合わせできて良かったです。
危機一髪でした。
あー、すっぽかさないでよかった!
気を引き締めないといかんですの!!!

ちょっと話は戻って…
もみほぐしていただいた後、足のむくみが取れて靴はブカブカに!笑


顔もむくみが取れて、身体も軽くなりました!さすがです!

施術をしてくださったEmiさんが、お土産に持たせてくださった"シューサンド"を空港で食べ、それがランチ!
シュークリームのカワの中に、サンドイッチの具が具だくさんに入ってて美味しかったです!!!


飛行機に乗ったと同時に爆睡、目が覚めたら羽田でした。笑

そんなこんなで、打ち合わせして、ダンスレッスンに行って、逆立ちしたり、ストレッチしたり、踊ったり、笑ったりして、やっとおウチです。

おまけの写真。
私の倒立。笑
おなか見えちゃうからTシャツをインしてます!w


さー、そろそろ電池が切れますよ。。。

明日もね、忙しいのですよ。
早く寝よう!
お風呂に浸かろう!

兎にも角にも、、、
長崎の皆々様に感謝です。
また、伺います!
たくさんの方々が、また帰っておいで!って言ってくださる。嬉しい嬉しい!
次は9月かなぁー
9月に行けますように!

大感謝です!!!
ありがとうございました!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎2日目ー! | トップ | トリニダードのスティールパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎」カテゴリの最新記事