Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

\(^-^)/提出~!!!

2012-10-30 22:17:29 | weblog
助成金の書類を集中的に金曜日から徹夜で3人+1人で作成し、何時間もかかって書類が完成し、今日、山梨県庁の生涯学習の課へ無事提出して参りました!!!



はぁ~、頑張ったぁー…。( ´△`)
でも決して一人でできたわけではなく、協力してくださった方々のお陰でなのですが。果てしなく、ひたすら感謝感謝です。

それから、YBS本社のラジオ制作部にCDをお届けに。アポもとらず、突然電話をしてお邪魔してきました!(笑)

12/10にラジオ出演予定です!(*^□^*)

そこでたくさんお話うかがって、ラジオの話より旅の話をたくさんして、私、パリに興味持っちゃいました!(笑)
100パン終わったらご褒美旅行にパリかなぁ~なーんて来年の冬のことを考えちゃいました。
とりあえず、赤字がでないことを祈るばかり。ワハハ☆(* ̄∇ ̄*)

そして甲府のパスポートセンター内にある国際交流協会さんへ、11/11の国際フェスタ@小瀬スポーツ公園の打ち合わせに行き、1時間ほどいろんな話をして、甲府のレッスンへ。

2クラスとも、だいぶスラスラ弾けてきました!素晴らしいっ!!!
いつもにまして楽しい時間を過ごすことができました!感謝です!

おまけの写真をいくつか。
昨日の塩山レッスンで最年少ももちゃんがかわいいパンツをはいてきました~!


おしりにパンダ!


足首にもパンダ!

(*´∇`)
かわええ~~~♪

演奏の衣装で着てほしいな☆

というわけで。
充実の1日、おしまーい!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回のブログから早5日。。。 | トップ | 抜け殻からの復活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事