Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

浴衣練習5日目と、スティールパンレッスンの金曜日。

2021-08-06 22:00:00 | ☆Steel Pan☆
今日は孔雀じゃなくて"縞に蕗“の浴衣で練習〜🎶
帯は、一番最初に購入したアガパンサス浴衣の時に揃えて買った、ライトグリーンと紫?赤紫?の帯。


帯留めは、先日孔雀のカンザシの写真をupしましたが、同じ方から頂いた、素敵な帯留めでごじゃります♡
翡翠の天然石☆


帯結び…適当に結んだら、
ダブルリボンにできちゃった!
もうできないかも!?笑
…あ、いま気づいた!
おはしょりの右側、線がズレてたぁー😵


前のおはしょりはちゃんと合いました☆
╰(*´︶`*)╯


だんだん着慣れてきました✨
今日で練習5日目。
成果は出ていると思われますっ!!!

暑いので、着て写真撮ったらすぐ脱ぐ!笑
レッスンに着て行こうかと思っていたけど、昼寝の寝坊でギリギリになってしまったので普通に洋服でレッスンに行きました!

行く途中で虹〜🌈✨
雲から雲…って、絵に描いたような虹でした♡


レッスンは、体験の方もいらしてくださり、和気あいあい楽しく終わりました。
しかーし…
無断欠席の方とか〜💦
暑い中、スティールパンを車に載せたんやで〜!笑
まぁ、いい運動したと思おう!😆


楽しかったー!!!って生徒さんが言ってくださると、本当に嬉しい!!!
さて、高速は高いからゆっくり帰りますかね。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣と海とバッグとセルロイ... | トップ | 蓮の花〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事