Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ごめんなさい…と、演奏告知。

2015-08-17 01:45:13 | 演奏情報


たくさんの方々にごめんなさいです。
体調崩してご迷惑おかけしてごめんなさい…、いろいろヘマやってごめんなさい…、で、あれこれごめんなさいだらけです。

スケジュール管理不足。
連絡したつもりでしてなかった…という失態。
ダメダメで猛烈反省中です。
8/16、気持ち新たにコピっと体制整えますm(__)m

トリニの写真もまだのせてないものもあるのですが、今週末のイベントの告知です!

夏恒例!
横浜スティールパンフェスタ2015!
今年は横浜・山下公園の石のステージです!
セミがものすごく鳴きまくってて静かな曲はかき消されます!笑
熱中症にならぬよう、気をつけながら頑張ります!
私たち"珠 with Tropicarib"は、8/22の1番目です!
ぜひみに来てくださいー!!!



詳細はコチラから!
http://steelpan.co.jp/info_festa_2015.html

みなさまも、体調崩さぬよう、お気をつけください!
健康第一!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、JAPAN!!! | トップ | 続・トリニダードの写真。8/8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事