Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

新曲はまだお披露目できないけれど、別の曲をお披露目〜♪♪♪

2017-01-26 10:30:00 | Weblog
「大桜」というオリジナル曲をホームページにアップしました!
ぜひお聞きください!そしてご感想お待ちしてます!*\(^o^)/*

昨日、ホームページを少し更新したときに、新曲というよりは数年間あたためていたものですが、初披露ということで、"MUSIC"のページに音源をアップしました。
このページの一番下に、ひっそりと…あります!笑
http://tamakisteelpan.wixsite.com/steel-pan-tamaki/music

モデルはこの桜さん。


何年か前に、ちょうど散り始めたくらいに行って、すごくきれいで、絶対この曲作る!って思ったので作りました。

一緒に行った友達は、木の枝に仙人みたいな人がいる…って言ってましたが、私は見えず。笑
でも、いてもおかしく無いくらいの大きな大きな桜の木でした。


先日、今月中に2曲かかねば!とブログに書きましたが、メロディは両方できて、1曲は「いいね!特番(ローカルのCATV)に使えそう!」とのお返事いただきました!やったーーー!

もう1曲も早く送ってみよう!
結構自信作です!
ホーン隊とかいたらいいなぁ、ベースも超グルーヴィに入ったらいいなぁ、、、なんて。
メロディラインしかできてないんだけど…。

曲作りは時間もかかるし、夜更かししちゃうけど、でも楽しい!
1曲は2月終わりくらいに、もう1曲は4月にお披露目できるかなー?って感じです。
お楽しみに〜!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜光雲だって! | トップ | 明日は我孫子(あびこ)で演奏〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事