Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ふひ~。

2010-04-30 22:44:13 | Weblog
レッスン中に思ったこと。

新しい方々がたくさん入ってくださって、1からレッスンをはじめるということを、次から次へと繰り返す。

でも単に繰り返すだけではなくて、いかに楽しく、一人一人に合ったレッスンができるか、と考えながら…。

今はコンサートのために急ぎ気味でレッスンさせて頂いちゃっているけど、新人さんばかりのクラスは、しっかりきっちりレッスンしてます♪

自分も楽しい。そしたら相手も楽しいかな?とか。(笑)

今日も1日、4レッスン、楽しかったです。私が。(笑)←じこちゅー☆ヽ(´▽`)/

生徒さんは大丈夫だったかなぁ~?(笑)

コンサートでの曲、全クラス先が見えてホッとしました☆

がんばってます、みんな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんぷぅきぃ~☆ | トップ | 5/3は湘南台でPAN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事