Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

12/21をすっ飛ばして12/22。と思ったら日付変わってた!

2022-12-22 23:58:00 | Weblog
12/21。
午前中、荷物の到着をいくつか待つ。
午後、銀行やよ郵便局あちこち周る。
夜、大好きなお姉さん的存在とその甥っ子くんとプチ忘年会😄✨
おいしかった、たのしかった

12/22。
学校。頑張った。
帰ってきたら、サンタさんから素敵なポストカードが届いていた🎄✨
ありがとうございますー🎶


その後は、とんでもなく散らかった部屋を片付けた。
ドラム缶たちを所定の場所へ戻したり、本当にとっ散らかったいろんなものを、とりあえず、寄せて、積んだ❗️😆

そして、力尽きて眠い。

ということで、明日年内最後の学校勤務なので、今日もアリナミンナイトリカバーを飲んで寝ます。
時間調整して12/22に書いたことにしちゃお。
(本当は今、12/23の0:30)
早く寝なきゃ。。。
眠すぎる。。。🥱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はリラックスdayながら…!... | トップ | 早くも仕事納め?来年のライブ告知とともに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事