Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

続☆幸せまつり、おいしいまつり!(その3!?)

2014-04-27 21:50:51 | Weblog
4/24。
京都から急いで帰ってきて、その夜。
長崎でいつもお世話になっているご住職さまお二人が東京にいらしているということで、東京メンバーに急いでもらったり、待ってもらったり、ご協力頂いちゃいましたが、お会いすることができました!



武蔵小山にある、ちゃんこやさん。
西海(さいかい)さん。

伺ったときには皆様食事が終わっていたのですが、私のためにこーんなたくさんのお料理が!





おさしみぃーーー!
おにくぅーーー!

もちろん、全部たいらげ…てないですよっ!!!笑

すっごくおいしかったぁーーー!

こんど、また行きたいなぁーと思いました!
おいしかったし、量もおおく、これはみんなで行かねば!と☆
ちゃんこ食べに行こう~♪♪♪

出会いに感謝!な夜でもありました!
いろんな目標にまた少しずつ近づいていけそうな?感じでした!

しあわせまつり

おいしいまつり

感謝、感謝でございます!*\(^o^)/*

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物ちゃんたち、その後。 | トップ | 続パート2!幸せまつり、お... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (Sanami)
2014-04-27 22:13:47
あれ?なんか見たことあると思ったら、うちのすぐそばじゃんw10分以内で行けるわ。
美味しいんだ!今度行ってみよう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事