Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

雨ですねぇ…

2012-03-23 19:17:42 | weblog
昨日山梨でたくさん花粉を吸っちゃったのかな?
って感じで、雨でも鼻が…( ̄□ ̄;)!!

今日は、ほぼ明日からの長崎行きの支度。
いつもだけど、直前にならないと支度をしないという悪い癖…(-_-;)

昔は数日前からちょこちょこと荷物チェックしたり支度したりしていたし、はるか前、小学生の頃なんかは遠足やいろんなイベントが気になって、不安になって…だったのに…。

ずぶとくなったもんです…( ̄∇ ̄;)

なるようにしかならないし…って考えは、いいときもあるけど、そうでないときもありますね~☆(笑)

臨機応変で、まいっか!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「珠先生!!!」w(°O°)w | トップ | 羽田空港より。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事