Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

日刊スゴい人、交流会!

2015-05-22 23:27:55 | Weblog
日刊スゴい人に登場した方々の交流会にお招きいただき、参加して来ました!

★日刊スゴい人とは。。。http://sugoihito.or.jp/



私はずーっと前に登場させていただいたのですが、今日の約30名のスゴい方々は、うっひゃーーーーー!!!!!っていうほどスゴすぎて、クラクラしちゃったくらいでした。

いろんな偶然も多発!

★日刊スゴい人編集長で、100パンの時にも大きなお花を贈ってくださった、前山亜杜武会長がオススメしていた本"ザ・シークレット"を、結構前に買ってあったけど読んでなくて、ふと、おとといの晩に本を開いた…ら、その翻訳をされた佐野美代子さんに昨日の交流会でお会いできた。すごいっ!

★元ボクシングのチャンピオンさんで、自由が丘でアクセサリーのお店をされている川嶋さん、スティールパンの自由が丘教室の生徒さんのご近所さんで、さらにとても仲もよいそうで、100PANのポスターも貼ってくださっていたそうな。すごっ!!!

★前にテレビで武道館の単独ライブを目指して活動している女の子がいる、っていうのを見て、すごいなぁーと思っていた、その宮崎さんと会えて、意気投合。すごいよっ!!!

★昨年夏に、ドラクエメドレーをパンで演奏して、初のコスプレもして盛り上がり…、小さい頃兄の横でずーっと見ていたドラクエの…あのドラクエの生みの親であられる堀井さんにお会いできて…!嗚呼、感動。

★絵コンテを買う、こねこバスも買う、ジブリ美術館も何回もいったりと、大っっっ好きな、となりのトトロ…の制作に携わっていた木原さんといろいろとお話ができ、本物の絵コンテを見せていただき、さらにスティールパンを気に入っていただけた!嗚呼すごい。。。

★旅で人生が変わって、楽しいか楽しくないかで決める!という、私も共感しまくりの地球探検隊の隊長・中村さんとの出会い。

★Dr.コトー見てましたし!!!
マンガも最近手に取ろうと思っていた矢先の、作者・山田さんとの出会い。

★スティールパンを気に入ってくださって、とても貴重な大きな大会で演奏をさせていただけるかも?ということもあったり…!

★フジテレビの血液型選手権の監修?をしていた方に、「あなた、整った顔してるわねー!いい顔だわ!小さい頃からいろいろわかるのよねー!」って言われ…うれしくなったり。

あー、もういろいろと、書いててきりがないくらいの(全部書ききれなくてごめんなさい!!!)、偶然?必然?が重なりまくった昨日の交流会。

今考えても、頭がクラクラするくらい、自分じゃどうしようもないくらいの何かの力が動いている気がして、ついていくのに必死でした!
(わたし、まだまだだなぁ~。。。)

自己紹介も、感謝を述べずに自分のやりたいことをガシガシ言ってしまった…。反省。。。

トップクラスのパフォーマーさんにアーティストさん。
世界記録保持者の方などなどなど、見事な顔ぶれでした。
とにかく、すごい!すごすぎる!!
1日経っても、、、はぁ~、すごかったなぁー…って。

で!
昨日の集合写真もう一枚!!!

イチ、に、サン、、、
だぁーーーーー!!!の写真!


日刊スゴい人が始まってから今までの方々を数えて、今日で1300人を越すスゴい人が紹介されている中からの、30名弱の交流会で、この偶然の確率の高さ!
やっぱり必然なのか!!!笑

これから何が始まるんだろ~?
ワクワクも止まらない。

スティールパンの方も、これからいっぱいいろいろ目白押し!!!
ああ、楽しい。
幸せだ!!!
とっても、とっても欲しいもの(?)もあるけれど!
念ずれば花開く…かな?笑

日刊スゴい人!の皆様、交流会にご参加の皆様、本当にありがとうございました!!!
今後のいろんな展開に期待してます!
っていうか、自らが動かなければ!!!ですね★

とにかく、出会いに感謝です!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごがつ、はつか。 | トップ | 普通に戻った?けど違う感覚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事