Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

パンダがかわいくてたまらーん!笑

2021-05-19 16:16:00 | おべんきょう!?
んもぅー!!!たまらなくかわいいっ!!!!!
昨日は9日目にしてスティールパンダイエットをお休みしちゃいましたが、まぁ、いいペースだと思いまする。
私がお休みした代わりに、パンダちゃんがやる気になってくれてました☆笑
(やる気になっただけね!w)


さーさー、いろんなミッションを実行しているのでありますが、勤務から帰ってきて、時間を決めて時間通りに進めると、かなり嬉しくて、単純ながら充実感〜なんて思っちゃってます。

明日イチニチがんばったら、金曜はレコーディング、土曜日は演奏本番!
これは頑張る力が湧いてきます!!!
しかしフルパワーを出し切らず、いつも通り、平常運転で楽しく授業をしてきます!

授業のプリント、やっぱり手書きで書きたくて…。でも、これだとザ☆勉強!!!ってイメージが強いから…


ちょっと絵を描いたり、チェックのハンコをつくスペースを作ったりして、ちょっとでも子どもたちのテンションをあげようとしてます。笑


音符の話もねー…
難しいと思うのですが。
一応やらねばならぬことなので、上を見て写してみよう…みたいな感じで作ったりして。


音楽は、習い事で音楽に携わっている子とそうでない子の差が激しいので、成績付けも大変な気がします💦

体育系が好き、美術系が好き、音楽系が好き、みんないろいろあるし〜。。。

みんな違ってみんないい!それでいい!笑

さて!今日もミッションを遂行しますっ!!!
楽しいミッションばかりなので、時間を忘れがちですが、睡眠時間はしっっっかりとってます!
免疫力勝負ですからねっ!!!

今日はパンダちゃんからマレットを返してもらって、スティールパンダイエットにも励みます!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのり、演奏情報!お伝え... | トップ | ドタバタ!5/20〜22☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべんきょう!?」カテゴリの最新記事