Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ゴールデンウィーク☆ラスト!

2013-05-31 23:58:24 | weblog
ゴールデンウィークの演奏最終日!5/5~☆

まずはかつぬま朝市!!!
大にぎわい~♪

演奏も、この日はスペシャルバージョン!!!

写真が…ない!(笑)
デジカメに入っているけれど☆

勝沼ぶどう太鼓さんと塩山太鼓さんとTropicarib交代で演奏させて頂きました☆

東京メンバー、福原さんと守島さん。
サポートドラマー由さん。
雨宮さん、高根さん、武井さん、小林さん、矢巻さん、青木さん。

ゴールデンウィークスペシャルでした!
2回の演奏のあとには、ダッシュで渋谷へ!
ヒカリエ1周年記念イベントで、パノラマスティールオーケストラ♪

朝も早かったので、藤野PAまでは頑張って運転したけれど、限界が来て福原さんがその後渋谷まで運転してくださいました!感謝~☆

さすがゴールデンウィーク!中央道、渋滞…。渋谷まで4時間半くらいかかりましたかねぇー。

2ステージ目に無事間に合い、新しいTシャツを着てスタンバイ完了!



久々のパノラマ、やっぱり幸せだったー♪楽しかったぁ~!!!
リハに行かれない時も多く、自主練習をしていてもパノラマの曲は本当に素敵だし気持ちがいいし楽しくてすぐに時間が過ぎてしまう…。リハに行きたいのに行けないのが心苦しいけれど、レッスンやら山梨やらで間に合わない…(T_T)

ムムム…。
その分、練習だっ!!!

と、いつも思っているのです、ハイ(・д・)ノ

5月5日、無理できたのも、福原さんが運転して下さったおかげ。一人だったらきっと眠すぎて撃沈していたはず。
朝市の関係者のみなさま、福原さん、ありがとうございました!!!

ゴールデンウィーク総まとめはまた後日!
やっとゴールデンウィークすべて書けたかな。
いつもながら、本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

今までで、ゴールデンウィークにこんなにあちこちで演奏させていただいたことはなかったかな…。

本当にありがとうございました!!!

書き忘れがありそうだけど5月終わっちゃうので、これにて!m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク!後半そ... | トップ | はぁぁ~、一段落! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事