Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

パンクしちゃーう!タイヤじゃなくて、私。( 笑)

2013-06-13 23:58:39 | weblog
タイヤは先日パンクしたけれど、昨日今日は私がパンクしそう?な、頭の中。(笑)

これは落ち着いて整理しなきゃダメだな、と思いつつなかなか落ち着けない…。
ハハハー☆

そんな中、本日は、23日の月1ライブのリハしてきました!パノラマのリハにも参加!楽しかった♪

昨日山梨、明日山梨の合間の、リハ2つのために1往復、イェーイ!!!

23日は、
マリンバ×パンを中心に、
マリンバ×マリンバ、
パン×パン、
という形態でも演奏します!ってことは、、、
私もマリンバを弾かせていただくってことです!!!

普段ドラムやマリンバを演奏している今回のゲストミュージシャンのあの方も、パンを弾いちゃうってことです!!!
これは見逃せませんっ☆(笑)

★6/23(日)18:30~。
★塩山駅(南口)から西へ300メートルくらい?の「およっちょいぷらざ七里」へ!
★未就学児無料、小学生500円、中学生以上1000円、お願い致しますm(__)m

子供から大人まで楽しめるプログラム、組みました!
100パン特別企画!
100パンに愛の手を…(笑)

ぜひ!よろしくお願い致しますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日で45枚の快挙!!! | トップ | あ~っという間に6月半ばす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事