Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

三角サンカク。

2021-01-26 18:30:00 | 料理
今日は三角の日!笑
私が身につけていたものが今日は三角形だったのでした☆


胸元のこのブルーの三角は、子どもたちが興味津々で、それなーにー?なーにー?の嵐でした!笑。


もう一個の小さい三角は、髪飾り☆
今日は三つ編みパーマがなかなかいい感じだったので、パーマ風で行きました!


今日は4時間フル授業。ちょっとクタクタ…!笑。でも元気です!!!

書写の字が黒板にきれいに書けました!
自画自賛☆笑


帰ってきて母から枯露柿の箱に入った干し芋が届きましたー♪(о´∀`о)
お店の方が私に送るために箱を用意してくださったんですって!ありがたや!


甲州市・塩山の甲州屋さん!
いつもいい枯露柿を用意してくださるお店です☆(о´∀`о)

いやー。しかしー。
干し芋が止まりませぬ💦
美味しくてねぇ。。。
いや!ここは心を鬼に!
というか、ちゃんとカロリー計算すれば大丈夫なのです!
ダイエットがんばらんばですっ☆

大根がダメになりそうだったので、ちゃちゃっと煮ちゃいました!
慣れた、ひき肉と大根の煮物にしてしまったけど、美味しく出しました!


17:00前にこの大根たちを中心にご飯を食べ…
現在18:30。ここからが眠気との勝負!!!w
今日は睡魔に負けへんで!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮りまつりになっちゃった... | トップ | 今日はポニーテール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事