Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

12/20、すちーるぱんだ出動ー!!!w

2019-12-20 18:10:00 | 長崎
今日はしっかり!
1分曲アップです!


ホテルのWi-Fiが強めでよかった!!!
お世話になっているお寺さんで、長崎到着の日に撮りました☆笑

さて!今日は、幼稚園でのクリスマスコンサート!
クリスマスバージョンの"すちーるぱんだ"です!


今年も一緒に演奏できて嬉しいです!
♡ぶぅこ と ぱんこ♡


ぶぅこさんがくれたミニパンダちゃんも、スティールパンに飾りました!
3coinsで買ったクリスマスの飾りも使えた!
頭部分だけ、譜面台に乗せてみた…笑。

子供達、大喜びで、とっても嬉しかったです。
演奏終わった後、ハイタッチをしながら、ぎゅーってハグしてくる子供たちがたくさんで、びっくり&うれしい!
もぉ〜、ホントにかわいいよ、キミたち💕

サンタさんも無事に来てくれて、よかったね☆(о´∀`о)


1時間弱?着ぐるみは暑くて暑くて!
脱いでふぅ〜、でした!笑


今回も作ってくださいました!
ありがとうございまーす😊

幼稚園での仕事が終わったら、やはりココですわ、四明荘♪♪♪


今日はここ最近では珍しく、独り占めできました!
最近はたくさんの人が来るようになったので、ヒトリ静かにボーっとできなかったんです。
今日は、ここにいる奥さまとお話ししたり、ぼーっとしたり、曲もできたり、有意義でした☆


撮影もしなくちゃね!笑



その後、ホテルに戻り、ちょっとまったり。
腰が、今朝から急に痛くなって💦
なんとか治さないと!

これから、幼稚園の先生方の忘年会に行ってきまぁーす!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもたちのパワーと癒し☆…と万年筆... | トップ | 12/21、島原ー琴海ー西海ー大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎」カテゴリの最新記事