Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

わたしの5連休、5日目。

2020-07-26 19:00:00 | HAPPY
山梨で桃をいただきました!
少し硬めが好きなんです♡
いい感じの硬さで、甘くて美味しかったです✨


きれい♡
今日のブランチは桃でした🍑✨笑


午後からは大好き大ファン、Summer Funkでもとってもお世話になっている水谷啓二さん=巨匠&奥様のギャラリーへ!
ステキなギャラリーでは写真家の川嵜良太さんの個展が開催されていました!

色彩豊かで、ステキな作品がたくさん!
え?これどこかで見たことある…けど…どこだっけ?なんだっけ?…と考えたり、とても楽しかったです!

ギャラリーオープンから1年ほど経ってしまいましたが、やっと伺うことができました☆


↓おいしかったです♡
ごちそうさまでした!


噂の!?コロナビール。笑

奥様から、とっても嬉しいプレゼントをいただきました!
特に!パンダの箸置き!!!!!
万年筆やガラスペン、カリグラフィーペンなどを置くのにも嬉しいものでした😆✨
愛のあるプレゼント、感謝です!


帰ってきてからは大家さん宅へ。
家賃を払ったり、あれこれお話ししたり、そして野菜をたくさん頂いたり!
うれしーーーい!!!
白いナス!食べるの楽しみ✨


シソもいただいて♡
ワキャー食べ放題っ!!!うれしっ!!!


頂き物たくさん!ありがたや、ありがたや!

晩御飯は、
これから桃と生ハムの冷製パスタを作りますっ!!!
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの5連休、4日目。 | トップ | 続・わたしの5連休、5日目…その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事