Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

弾丸京都ツアー、その1。

2018-03-18 11:28:20 | たまきの冒険。


3/16、待ちに待った京都での小澤征爾音楽塾のオペラコンサート。
親子3人の弾丸ツアー!
小澤征爾さんは入院されてしまって残念でしたが、オペラを観に行くのは初めてだったのでとっても興味深く楽しいコンサートを見ることができました



プッチーニの"私のお父さん"を生で聞けたのも良かったし、両端に和訳表示もあったし、公演パンフレットにあらすじも書いてあったし…で、オペラ初心者にはとても有意義でした。

小澤征爾さん見たさに、京都まで車で行っちゃう感じ、好きです!笑










泊まりは、いつもとってもお世話になっているOさんのご実家にお邪魔して、快適さに母たち、ふわぁ〜ってなってました!笑
本当にご縁に感謝です。
Oさんはじめ、もちろん、Oさんとのご縁をくださった方々にも感謝しています。

コンサート後に親子3人でごはーん!
美味しいもの食べて、至福でした。






弾丸京都ツアー1日目、終了ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の写真が好評だったー! | トップ | 弾丸京都ツアー、その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきの冒険。」カテゴリの最新記事