Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

4月13日(水)です。

2022-04-13 22:22:00 | Weblog
昨日の集合写真ですっ!!!
私の顔が大きいのは、きっと前髪がないからです…😆なんちゃって!


パノラマでベースを弾き切った次の日には身体中が痛くなりますが…今日はそこまで痛くならず…!?筋肉痛は後からやってくるのか??笑
…と朝書いていて、今夕方…、やってきました、筋肉痛…だいたい24時間後に出るんだな、きっと…😱

ベースパンを家に戻すパワーが今日もありませんでした。
あしたやろー、あした!

本日初授業〜☆
テンション上げすぎたかな?😆
気温も暑かったし、そろそろ熱中症にも気をつけねば!

勤務時間内に仕事が終わらぬ第二弾(昨年もだった…w)
さーて。
自分のことも、スティールパンのことも、仕事のことも、要領よくできないかなぁ?
(自分、不器用なんス!😆)

とにかく、やることやらねば!
きばっどぉーーーーー!!!!!
(空振りにならぬよう…😅)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たーのしかった!パノラマday!!! | トップ | I can do it!!! その都度自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事