Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ニコニコとちょっとガックシと…

2022-01-18 21:30:00 | 大切なこと
しまばらん♡(島原のゆるキャラ✨)
大好きな島原の癒され場所…四明荘さんの案内をしている奥様(と言っていいのだろうか…!?)にカレンダーを送ったらお手紙が届きました


その数日後、その島原の奥様から荷物が届きました!!!
うれしい!!!そして美味しいお菓子♡

でも、ちょっと…配送会社さん🐈‍⬛…にクレームです

前にもこんなことがあったけれど…
なにゆえ、素敵なご当地スタンプの上にラベルを貼るのか…🤔


右下に貼らなければいけない理由が!?
しかし!
そんなことはない気がするのですが。
空いてるところたくさんあるのにぃー!!!
って私は思ってしまいました💦


ほら、大好きな長崎・島原!
このスタンプだけでもテンションが上がるのに…そのスタンプの上に貼ってくれるなっ!!!
と思ってしまった若輩者です、
はい、スミマセン。


ちょっとした気づかい・思いやりが大事だなーと思っていた今日この頃だったので、これを見てさらにそう思ってしまいました😅

はい、クレーマーでした
それはそれとして。。。
人と人とのご縁に、日々感謝です🙏

今日はレッスンでした。
窓開いてるので寒い寒い!
でも換気大事ですからね…💦
人数少なめでしたが、充実のレッスンでした!


レッスン中、運動不足も解消するように?と足踏みしたり変に動き回ってきました☆笑

それではまた明日〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい週末終わり〜♪♪♪ | トップ | 週のまんなか、水曜日☆(なんてことないブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大切なこと」カテゴリの最新記事