Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

無事ですか?私は無事です!

2021-10-08 16:30:00 | Weblog
昨晩は大きな地震でした。
皆様大丈夫でしたか?

住んでるところが震度5弱だったので、結構揺れました。

スティールパンのラックがゆらゆらと💦
焦りましたが、友達とビデオ通話している最中だったので、心細くならずにすみました。

私も我が家も大丈夫でした。
万年筆のインクの小瓶が1つ落下(割れたりはしてない)
玄関の棚から虫除けが落下、紙粘土で作ったパンダの置き物?がコテっとしたくらい。


何人かから、無事?って連絡いただきました🙏ありがとうございます。

テレビを見ていると、結構被害があるようですね💦
被害が最小限におさまりますように。

今後数日間は同じような地震が発生するかもしれませんのアナウンスとか、スマホの緊急地震アラーム?とかの音が怖い。

ちょっとドキドキしながら…寝られたのが深夜2時?3時?…寝不足じゃん💦って感じですが、今日は学校勤務がないので、昔みたいに、お昼近くまで寝てましたw

そして。待ちに待った(早く終わってほしい!っていう意味で)健康診断!
目標体重には達成しなかったけど、まぁ10時間も食べてなければ、ここ最近の最低体重にはなりますわな。
身長は5ミリ伸びてた♡笑

こんな大きな身体して、血管は細い!😆
今日も採血の時に、右?左?やはり右で!って
両腕をギューギュー締め付けられました☆笑


10時間以上の絶食明けに、モンブランを狙っていたのに…好きなモンブランが売り切れ😱なんてこった!

いーもん、いーもん、帰ったら大好きなモチモチな餃子を食べてやるんだから!

あ、アンチョビペースト+オリーブオイルでフォカッチャでもいいな。。。

食べ物の妄想は膨らむばかり…♡
早く帰ってたーーーべよっ!!!!!w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7、ブログ開設5000日! | トップ | 今日から本腰入れる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事