Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

フル充電からスタートできた木曜日。

2022-12-08 23:30:00 | Weblog
元気玉ドーン!
今日も元気に家を出発しました!


朝起きて、
・目覚めよし!
・頭痛なし!
・身体が重くない!(体重は重いけどサ☆😆)
…という3チェックがクリアだとホッとする今日この頃です!

昨日の夜は今週末に控えているパノラマスティールオーケストラの駅前ハピネスライブのためのリハーサルでした!

あ…ど真ん中に写ってしもた😅



いつも楽しいパノラマ〜🎶


ベースを運んだりしたので、昨晩はノンカフェインの疲労回復錠剤を飲んで就寝。

今朝はスッキリ元気に起きたのでよかったぁー🙌でした☆

ドラム缶を運ぶために腰も危なく…!
今すぐに簡単に運べるような筋肉や体力づくりができるわけじゃないから、まずはコルセットして運びつつ!
来年は(今からだけど!笑)ドラム缶を安全に身体に負担なく運べるような身体作りもしようと思いまーす!
(…私は何を目指しているのか!?w)

さて。明日のために早く寝よう。
カレンダーがぁぁぁぁぁーーー!!!!!
あと1枚が遠い💦

これ飲んで寝よう。
「朝が変わる!」ホントかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックも勉強中。 | トップ | パワーになるもの。そしてカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事